ふるえるぞアーム!燃えつきるほどゲーム!! ◆◆◆推し活◆◆◆ | 眠れる茶好人日録

 

わっぽんぽん◌̥*⃝̣

ニコニコ社畜 ·͜·の綿森ほのかちゃんです💛

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

7月になっちゃいましたね!!

 

実は6月にもう一記事書きあげようと思っていたんですが、

ジメジメと低気圧に耐えられず横になる日が多かったですショボーン

 

そういう時のために書き溜めはしておこうと思いました🌼

 

 

さて今回は前置きは控えめにしておきます!!

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

今回の内容はタイトルでなんとなく察せる感じですが!!

 

 

パーモットくんを捕獲しに行きました🫶

 

絶対にお迎えしたくて前日までやたら緊張してました(笑)

どこのゲームセンターに行こうかとか、

予算どれくらいとか、

お迎えできなかったらどうしようとか泣くうさぎ

 

ゲームセンターは最近いつもお世話になっているところに決めました!!

なんで迷っていたかというと、

以前と比べて悪い口コミが増えていて「え?そんなに設定渋いの!?」って思ってしまったからですキョロキョロ

 

ウチのXをフォローしてくださっている方はご存じかもですが、

プクリンちゃんやパウワウをお迎えしていまして。

その二匹とも今回向かったゲームセンターでお迎えしたんですよ。

なので、その真偽を確かめに行くために場所を定めました👀

 

今回のパーモットくんは30㎝なので、

 

諭吉様を使ってでも迎え入れようとしてました笑ううさぎ

 

これが大人の力💪

やるなら全力でやれ💪

これが綿森家の家訓です💪嘘です

 

はじめてゲームセンターで自力お迎えした子も30㎝。

その時がハイパーボール四個分だったので、それ込みと設定の渋さ(口コミ談)を加味しての予算。

今までの経験を過信するなっていう戒め。

これはお迎えさせる気がないなあっていう設定は、残念ながらあるにはあると思うので、

実際に行かないとなんとも言えません泣

 

 

当日。

武者震いしながら諭吉様を両替機に通し、とりあえず100円20枚に替え、

 

いざ尋常に勝負!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あの~~~~~。

 

 

 

 

 

 

モンスターボール二個でお迎えできちゃったんですけど!?

 
100円20枚両替したのはなんだったのか(笑)
乱数調整か?

 

本当お手本のようなプレイでした(自画自賛)

一手目で感覚を掴み、

二手目で転がし、

三手目でシールドに寄りかけ(勝ち確定)、

四手目で引っかかったパーモットくんをひっくり返してゴールイン🎊

 

YouTube動画にあがっているキャッチャーテクニック動画みたいなレベルで、

すんなりとれてしまいました照れ

 

 

<なんだあ?この可愛い生き物は💛

 

パーモットくん可愛い。可愛い。

すみません、語彙力が失われてしまいました。

だってこんなに大きくて丸くて可愛くてもふもふしているなんて照れ

抱っこのしがいのある存在感もあり、

6月後半の体調不良時にはハグしながら横になる時間がとれて、

ストレスが激減してましたニコニコ

 

抱っこしながらの作業も至福の時間ですよ💛

 

ぜひお迎えしてくださいまし💪

 

まさか想定していた予算をこんなに大きく下回ってお迎えできるとは思っていなかったので、

お寿司とパフェで乾杯(?)しました🍣🍨

勝ったあとのお寿司は美味しかったですねえニコニコ

 

下に敷き詰められているのがボールじゃなかったことと筐体が狭くて、変にバウンドしなかったこと、

シールドが低くてとりやすかったことが幸運だったなって思います!

 

 

で、前述した口コミの真偽についてですが、
口コミはやはり個人の感想にしかすぎなくて、
あくまで参考程度にしましょうねとしか言いようがありませんでしたニコニコ

なので改めて自分が体験したことは大事にしたいなって思いました。

 

ぬいぐるみをお迎えした時に「おめでとうございます」と笑顔で声かけしてくださった店員さん、

いい人だったなあスター

また遊びに行きたいと思います💛

 

 

ウチのパモ一族🐹⚡

 

 

 

では今日はこんなところで終わります🌼

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💛

次回もお会いましょうね!!