別に、アレの古参マスター顔してしまっても構わんのだろう? ◆◆◆ゲーム◆◆◆ | 眠れる茶好人日録

 

わっぽんぽん◌̥*⃝̣

ニコニコ社畜 ·͜·の綿森ほのかちゃんです💛

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

仕事っていいわあにっこり

 

コロナから復活後、久々に仕事したんですけど、

変な悩み事とかしなくていいですね。

 

案外ずっと引きこもってるのは性に合わないのかも知れない。

 

 

そんなこと言っておいた上で、今日の内容は明らかインドア話なんですけど(笑)

雨も降ってるし、病み上がりであんまり無理しないでおこうと心に決めたとある休日。

何を思ったのか。

 

超久しぶりにFGOやったんですよ!!!!!

 

なんとマスター歴9年目。

そのせいでイベント周回も辛くなり、そもそもログインすら危うくなってきました。

年末年始にはログインくらいはしたはずなので、3ヵ月ぶりくらい。

とりあえずガシャくらい引いておくか、みたいなノリで、

召喚欄見てたら、お、新鯖来てるやん!!

と、溜まっていた(といっても10回分)石を使い、召喚!!

 

ん?

 

 

出たわね、共犯者アヴェンジャー!!!!!!!!!!!!!

 

君じゃない方の巌窟王、ずっと待ってたんですけど驚き

イドの方のエドモン略してイドモンの方が出ました。

 

ちなみに金田一少年の事件簿の決死行回を観ながらガチャ回しました。

巌窟王繋がりで、触媒になったんでしょうか(笑)

 

 

第2臨の姿はドラマCDに近いですよね。

普通にカッコええ。

 

ところで長髪に赤い瞳はね、

ウチに効くんでやめてもらっていいですか昇天

 

投獄前は黒髪やったらしく、画像検索かけると出てきましたね。

いったいナニモン・ナンデスレベルに違う。

 

無実の罪で何十年も牢獄に入れられた挙句、

親が亡くなって、最愛の人も奪われたら復讐に駆り立てられても仕方ないネガティブ

 

 

ところで第3臨について、一言いいですか?

 

※第3臨見たくない方はブラウザバッグでお願いします!!

 

 

 

 

 

ウチの最推しに似てるの気のせい!!!!!!!!!??????????🫠

 

なんかよく分からんけど浮いてるし、髪長いし、癖毛だし、顔がいいし、何より笑顔が悪寄り。

いいですね。

イドモンも無事喧しいです(笑)

高笑い最高。高笑いは監視塔の巌窟王も同じか。

 

 

顔がいい。

 

 

顔がいいんだよ!!!!!!!!!!!!!(半ギレ)

 

クエスト溜まってるのは突っ込まないでくれ、すまない。

決してサボっているわけじゃないんですよ。

古参マスターはこれくらい溜まってませんか?そんなことない?

QP枯渇と同じくらい共通だと思ってるんですが?

昔はイベントガシャBOXぶん回したり、曜日クエスト周回を地道にしたりで問題なかったんですけど、

そもそもログインすらしなくなっちゃいましたからね💦

 

嫌いになったわけじゃなくて、

一時期片頭痛が酷くて、眼精疲労+肩こりで誘発されるもんだから、

スマホ覗けない日もあったり。

 

でもなんだかんだで、好きな鯖のコスプレするくらい思い入れの強いソシャゲなので、

アプリを消すなんて考えはなくて。

友達にも布教しまくりましたし爆笑

 

 

推し鯖に並べてやったわ

 

ンンンンンとクハハハハでうるさそうなカルデア。

大丈夫かな、このカルデア。

ロードの胃がキリキリしてそう。

 

 

女性鯖の推しはこんな感じ

 

推しの女性鯖はもっといますけれども!!!!!!

 

 

それよりもイドモンの頭に生えてる炎の触覚はなに?

まだイドどころかアヴァロンすら攻略できておらず、

古参マスター面をしてすまない……

QPも枯渇していてスキルマもできず本当にすまない……

このスクショ撮ったあとに、ALL Lv.8くらいにはしたんだ!!

 

第3臨がなんとなく某魔神王に似てなくもないですが、

これはストーリーを進めていけば分かるのかしら。

 

 

昔買ったサントラを引っ張り出したり、マテリアルを読んだり、

ストーリーを少し進めたり、周回してQPを集めたり、

FGO熱が再燃し始めた綿森さん。

 

イドモンのグッズが出たら多分買っちゃう気がします。

マスコットとか出ないかな。

 

グッズ出る日まで、のんびり育成しておきたいと思います🌼

 

 

では今日はこんなところで終わります🌼

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💛

次回もお会いましょうね!!