自分を大切に生きてますか〜??



他人ばかり気にして、他人基準で生きていませんか?



世の中は厳しい!えーんと思って
我慢して生きてませんか?



確かに世の中は 
公平でも、平等でもないけれど


だからといって
あなたが
「私は幸せじゃない…チーン
という言い訳にはなりませんウインクピンクハート



世の中ってまあまあ優しいし、必要のない我慢はしなくても生きていけます。
日本人は必要以上の我慢をしすぎです〜。




たとえ現実が変わらなくても、自分基準で世界を生きれば、勝手に景色が変わっていく。


夢物語でも、理想とか絵空事でもなく、それは私自身が体験したから言えること❣️









今日は新月🌑
そして、2020年の夏至✨

ちょっこす日食もあって
なんだかスペシャルでアメージング感満載地球


いいことは乗っかってw
楽しんで燃料にしちゃいましょハート


太陽と月
大きな大きなエネルギーに乗って
これからの夢や目標、願いをめいっぱい思い描いてみませんか?


ベースは自分を大切に生きること💕

ここ、お忘れなくウインクキラキラ





✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️


今はとってもちいさなプライベート空間で
米国アロマセラピーのスクールと
南国の精油とハーブを使ったハワイの癒やしをお伝えしています。


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️



これからの世界地球

自分の軸をしっかり持つことってほんと、必須だと思ってます😊

何があっても揺るがない。
揺らいでもすぐ立ち直れる、切り替えられる。そんな力を身につけること💕

例えば香りのエネルギーで、自分や大切な人を助けられる、その方法も知っていること。


ハワイのヒーリング✨
ふわっとしたメソッドじゃない
古来から伝わる癒やしの療法。

ヒーラーとしてお伝えしていきます。



アロマセラピーも、ちゃんとクリニカルに使いこなせたらすごくいいと思う。








毎日楽しいよ笑い泣きルンルン

日々のんきにゴキゲンしてますw