わたつみ、NATSUKOです。


もうすぐ、夏至ですね(この記事を書いてる時点で夏至は明日です花火

2020年の、夏至。



ここ数日
急激に変容していますよね。

私もです。

がらり。がらりと、崩れては、拓かれる。


もうここらが
私が到達できる頂上付近かな?と思っても
まだまだ上を目指せそう!
あれっ、わたしまだまだ行けるんだピンクハート


ああ、まだまだわたし
可能性しかないんだ!!

って思います🌈


意外と詰まりかけてたりしてたことに
気付けてなかったことも、気付けたり

気にしてる、使わなくていい気を使ってる
ダメだよね、無理だよね、仕方ないね
みたいに感じてることも出てきた笑い泣き


そんなこと、いらないよね真顔キラキラ

今までは必要だったりもしたんだろうね。
だけどもう、なくても大丈夫。
今まで守ってくれてありがとうハートって
いっぱいハグして感謝して
きれいスッパリ削ぎ落としましたよ。



分かってるつもりだったのに
自分が無意識にしていたことに
あれれっ?って気付かせてもらえた。


すべて上手くいってるんだね。
全部最善のタイミングで ^_^



幸せか、楽しいか、嬉しいか、歓びか


基準は、わたし




私の目に映る世界は
私の投影地球

一人一人同じ世界はない。
(だけどすべては、ひとつ)


だから
この世界を見て
どう感じるか

感じたものを
咀嚼して
自分と対話する



OKウインクラブラブならそのまま
どんどんいけばいいし


NOチーンあせるなら選び直しすればいい


よく見て
自分も他人も誰も
ジャッジしなくていい。

よ〜く見るだけ。
観察するだけ。

心の、気持ちの、感情の波を
感じるだけ。





個人、社会、世界の変容が
大きくなっている今

どのタイムラインを行く?

どの世界をあなたは歩く?

誰と、どんな心で、どんな顔して




一瞬一瞬、選んでいこう。
いつだって選べるし、いつだって変えられる。


だけど、今のこのタイミングは
大きな大きなジャンプができる
とっておきの
いい風がきてるよルンルン


助走をつけて
回転を味方に
追い風を受けて



一人一人が望む世界を選べる




私は今、毎日幸せで
けれど今までも、これからも

更にもっと、予想がつかないほど
幸せなんだ





あなたも

あなたの笑顔が最高に光輝ける
とびきりの幸せの世界へキラキラ


私が、私であれてよかった

そう心から思える
感謝に満ちた愛の世界🌈



その扉はもう目の前に開いていて
あなたを待ってる








現在は米国アロマセラピーと
ハワイアンヒーリングハーブの
お教室をしております。