久しぶりの、じめじめ…しとしと…


わたしたちの日本列島に
まさに!な
日本の梅雨傘傘傘
がやって来ましたね〜









ここ数年、東南アジアの雨季みたいな
ダイナミックな梅雨でしたから

…まあ、どっちにしても洗濯物はちっとも乾かないけれど真顔


このしっとりじめじめした雨模様…

なんだか懐かしさを感じますデレデレ





これぞ日本の梅雨!!



と、ふと

「今」しかない世界で
自分という「世界」を
信頼し安心しきって生きていて
雨でもなんでも楽しかった
子どもの頃を鮮明に思い出します。


雨の日の思い出も
なんとも幸せ色なこと💙




晴れには晴れの
雨には雨の楽しみ方でウインクラブラブ




そう、私たちはいつだって
今に生きている。


それを忘れなければ
いつだって幸せだ。





みなさま、今週もおつかれさまでした。
どうぞよい週末をお過ごしくださいね〜❣️








インスタも随時upしてますハート

虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹


虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹