地球規模で、大きな意識の変化が起きた2020年。




生きることに対する考え
自分に対する気持ち
いままでと、そしてこれからのこと…。



色んな思いに
沢山の人が向き合うきっかけになったはず。



それはとても大切なことキラキラ



私たち人間の目線から見たら、たくさんの悲しみや、犠牲も出ました。


大きな不安のうねりの中で

様々なことが遮断され
我慢もしたし
辛い思いもしたでしょう。


だからこそ

だからこそ



ここよりずっと先の日に

「CORONAで生き方が変わった」
と、笑顔で言えるように生きたいですよね照れ




何事も悪いことばかりじゃない。

視点を変えたら輝くものが見える。

観測者はいつだってあなたハート

世界はニュートラルだ。


それを
どの位置から
どう観るのか?


それはあなたが決めればいい




転んでもタダでは起きないウインク
って言いますが

これは

得るものは必ずあるよ!ってこと。


「より良い方へ」虹虹



さあ
あなたはこれからの世界を

どう生きますか?







今、これから、あなたの好きな方法で
あなたが興味を持てるところで
自然や植物や、精油のちからを学んでみてはいかがでしょうか。



このところホームセンターの園芸コーナーも人気みたいです。


無意識に土や自然に触れ合って癒されることを本能で感じてるのかも。

要らないものを、大地に触れてアーシング。

解放しましょうピンクハート


私もまだまだ色んなことを学びたくて
色々はじめてますデレデレ




それから、改めて精油やアロマセラピーの素晴らしさを再認識した方も多いようです。
(ここから宣伝です笑い泣き


もう一度学んでみたい!


リスタートしたい方も
世界中から最新の情報が集まるといわれる米国NAHAのプログラムは最適です。


修了後は世界に通用するクリニカルな資格が取得できますよウインク


WATATSUMI
Ohanahealinginstitute愛知 稲沢校


Hawaiiや南国の植物から
癒やしの手ほどきを🌺
🌿🌿🌿ハワイアンヒーリングハーブ🌿🌿🌿
のコースも開催してます







ちなみに

私は
これからの世界地球

変わらずハッピーに
のんびり
まったり
しっぽり
自由きままに

愛いっぱい
精いっぱい

全力で遊んで
全力でだらけてw
全力で楽しんで
全力でぼんやりしてチーンw

好きなことして
好きなところへ行って
みんなで笑って

幸せの和をどんどん広げてピンクハート


好きな人たちと
喜び合いながら
どんどん幸せに生きますよ〜爆笑
(いつも通りです笑い泣き


愛に溢れた
愛いっぱいの生き方を選択する人が

どんどん増えたらいいな〜ラブラブ


その人の周りも
軽やかに愛で満たされていく


笑顔と愛の環が広がる世界へ地球キラキラ