気まぐれ更新 | 京都もんじゃ焼屋わたたんの渡邊ぶろぐ。

京都もんじゃ焼屋わたたんの渡邊ぶろぐ。

30代突入しましたので、あれこれ好きにブログにしていきます

放置しておりました。

書く事わりとあるんです

なので放置してやりましたよ

そして書く気すら失せるという負のスパイラルに飲まれました


わたたんの食べ放題プレミアムの内容が今日から変更となりました

お値段が少しあがってしまいました・・・

単なる値上げとかではなく、本当に仕入れ全般がどえらい事になっており放題の継続が困難です


スーパーに行かれる方ならわかると思います野菜の高騰具合。


先日うちの主力のキャベツが600円というビッグスコア叩き出しました。
開業当時が90円ぐらいでした。
メニューに値段は据え置きです

オミセツブレテシマウネ


消費者の皆様は値段あがったねーと思うのみ無理ないです
まず消費税があがっているので必然的に感覚として高い感覚に陥ります

さらにあいつぐ高騰ときたらお店側は対応しなくてはやっていけません



って色々思う事あるので書きたいのですが

忙しくなってきたので又今度!!