旦那が木曜日有給取れたので行ってきましたニヤリ

三度目の正直。

一度目、
混雑し過ぎて駐車場も全部満車で断念真顔

二度目、
臨時休業ネガティブ


そして、ようやくルンルン

会いたかったよー

手打ちちぢれ麺ラブラブ



パパの帆立の出し香る味玉塩らーめん

大盛りの方が丼がシュッとしたスタイル




私は醤油(生姜)味玉ワンタン麺

多分¥1200くらいかな



小麦の香りたっぷり、スープをめちゃ絡めるこの縮れ麺!
 

餡の味がしっかりとした皮大きめデロリアンなワンタン

とろとろ過ぎず、固茹でのパザパでも無い七分位な茹で加減の味玉キラキラ


美味し過ぎて啜りまくったけど、食べ終わると思いの外、腹パン過ぎて動けなかった笑い泣き


ごちそうさまでしたキラキラ