レムリアの愛と海を胸にラブラブラブラブ

わたつみ澪(みお)ですラブラブ
 
いつもご訪問、いいねありがとうございます🩷
 
平成6年6月6日は天之鈿女命様の日です音符音符
そして双子座新月を迎えます。
 
双子座新月のパワーをしっかり浴びたメモリーオイルブレンドをお届けすることにしましたハート
 
伊勢参拝~天孫降臨5 猿田彦の謎 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」
(画像お借りしました)
 
 
なぜ作成しようと思ったのか...
自分でもよく分からないんです(笑)
 
おめでたい日に作成したいのは山々なのですがいつも
あの日は吉日だな~
何か作りたいな~
あっという間に当日になっちゃった...
がいつものパターンなのですが、
 
今回は天之鈿女命様の日か...
天之鈿女命様のといえば女性性の女神様だね...
よく分からないけどメモリーオイルお届けしないと!と突然スイッチが入りました(笑)
 
そして何者かに早く早く早く!と急かされ、必要な材料を注文し、
ほっと一息ついた所で
 
さあ、インスタやブログに告知しようか。苦手だよね。
とまた何者かに囁かれ笑い泣き
 
そうなんです、のんびりするのが好きな私はSNSで告知するのが苦手でアセアセ
告知するとちゃんとお客様に対応しないといけませんしアセアセ
対応に困るほどお客様が殺到した事もないのですがアセアセ
 
本当に誰なんでしょうね(笑)
何者か分からないけれど、今動かないとと私も感じましたキラキラ
 
訳もわからず6月6日に向けて準備してきたのですが、今ふと気づいたのですが天之鈿女命様の女性性に反応したのかもしれません。
 
つい先日も女性性が喜ぶ出来事がありました。
ホワホワしてとても幸せな気持ちになれますピンクハート
 
そんな幸せを皆様に届けたくなったのだと思いますハートハートハート
 

 

 

 
 
 
 
 
 
公式ライン登録特典として、あなたに必要なメモリーオイルを一つペンデュラムでお選びしますピンクハートピンクハート
「ペンデュラム」と合言葉を送って下さいドキドキドキドキ
詳しくはこちらを見て下さいねラブラブラブラブ