レムリアの愛と海を胸にラブラブラブラブ

わたつみ澪(みお)ですラブラブ

いつもご訪問、いいねありがとうございます🩷

妖精好きさんにはたまらない
妖精ヒーリングの伝授を受けました🥰

怜子さんから妖精ヒーリングを受けている途中見たビジョンは
黄金の光
妖精の女王が両手を広げ、
虹や湖、森全ての自然にエネルギーを送っている様子でした。

このヒーリングは自分自身に妖精を招き入れ、豊かになる効果があるそうです。

前から妖精と繋がり易いと言われていましたが、ヒーリングまでできるようになるなんて🥰

しかも普通の妖精さんのヒーリングかと思ったら、妖精の女王からのエネルギーです✨✨



怜子さんをヒーリング中の私✨
私と言うよりも妖精エネルギーに包まれているそうです✨
赤ちゃんの様な顔になっていて驚きました❗
絵本等に出て来る妖精さん達も、子供の様な顔をしていますよね🥰


妖精さんの様にとても軽く、自然のエネルギーが込められたヒーリングです✨

怜子さんのブログで紹介してくださりました🩷




公式ライン登録特典として、あなたに必要なメモリーオイルを一つペンデュラムでお選びしますピンクハートピンクハート
「ペンデュラム」と合言葉を送って下さいドキドキドキドキ
詳しくはこちらを見て下さいねラブラブラブラブ