レムリアの愛と海を胸にラブラブラブラブ
わたつみ澪(みお)ですラブラブ


残り2つ❗
悩んでいる方は急いでドキドキ






愛由美さんのイーグルズゲートも、まだまだ学び中音符





え~そうだったの~と驚き、予想のつかないお話にメモを取るペンが止まりません。


しかもこのイーグルズゲートは、愛由美さんが渾身の力を込めて講座化させたもの。


教える側も学ぶ側も、熱くなります。


メモリーオイルもそうだけど、スピリチュアルって奥が深くて学びが沢山。

でも楽しいから苦痛じゃない。
興味があるもの、どんどん学びたい。


とても充実した幸せな時間ですラブラブ


愛由美さんの講座に興味がある方は、こちらから❤️

 
 


公式ライン登録特典として、あなたに必要なメモリーオイルを一つペンデュラムでお選びしますピンクハートピンクハート
「ペンデュラム」と合言葉を送って下さいドキドキドキドキ
詳しくはこちらを見て下さいねラブラブラブラブ