お会いできて嬉しいですラブラブラブラブ
わたつみ澪(みお)ですラブラブ


自己紹介 


金運爆上げメモリーオイル

   送料税込 5000円


アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座 


ショップ 

 セール中



先日、美の女神愛由美さんのペンデュラム講座を受講しました爆笑


ずっしりとした水晶のペンデュラム


ビニールのジッパー付の袋に入っていたけど、愛由美さんがオーガンジーの袋を付けてくれました❤️



先にテキストとペンデュラムがやって来たので、予習をしようと思いましたキラキラキラキラ


しかしペンデュラムは全く動いてくれず...


あれ?
私ペンデュラムできないのかも滝汗

と不安になりながら、講座の当日を迎えましたプンプン


美の女神愛由美さんの説明通りに、一つ一つ進んでいくと


えー、こんなに動いてくれるの?


と人が変わった様に、ぐるぐる元気に回ってくれましたウインク


ペンデュラムにお名前もつけました音譜音譜


一人ですると動かなくなる時があるみたいなのですが


私、そのタイプ!!
先生がいないと、できない子~ガーン


と一瞬ドキッとしたのですが、講座が終わって一人で試しても、元気に回ってくれました爆笑ラブラブ


すごく楽しい~ラブラブラブラブ
こんなに純粋に楽しめたのは、小学生以来の様な気がしますおねがい


楽しくて沢山質問しすぎると、ペンデュラムに無視されたりしています笑い泣き


でもワクワクして色々聞いてしまいます音譜


もちろんお休みとかさせて、次の日にねピンクハート


ペンデュラムはただ、yes no を答えるだけではなく、色々出来ちゃうのですよおねがい


気になる方は、美の女神愛由美さんのブログを見てみてねウインク