初めまして、わたつみ澪(みお)です

この度、メモリーオイルを習うことになりましたブーケ2ブーケ2


美の女神愛由美さんに遠隔セッションを申し込んだ時、メモリーオイルを染み込ませたバスソルトを頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


何か良い香りーラブラブラブラブ

早速使ってみようーラブラブラブラブ


と軽い気持ちで使ったのですが、お風呂から上がると、


何だかすごく気分いいな音譜音譜

目の前の煩わしい事なんて、どうでもいいや音譜音譜


とフワフワした感覚になりました~照れ



正にヘブンリ~ちゅー


香りを嗅いだだけで、こんな気分になれるなんてすごい!!


あっという間にメモリーオイルの虜になっていました照れ


色々あったのですが、一粒万倍の今日、メモリーオイル講座無事に申し込めましたラブラブラブラブ


メモリーオイルライフ、楽しみです音譜音譜