稽古場日記 ⑩山根愛未 | 私を刑務所に入れてください 稽古場日記

私を刑務所に入れてください 稽古場日記

ブログの説明を入力します。4月17日から19日までで新宿モリエールにてあります舞台「私を刑務所に入れてください」の公式ブログになります

 
皆様こんにちは。
 
 
主人公・森田誠慈を支える妻である森田友紀奈を演じます、山根愛未です。
このような状況で、皆様たくさんの不安があることと思います。
 
 

座組の仲間たちは皆一丸となって、安全に十分気を配り、消毒や換気、手洗いうがいもしっかりと行いつつ、良い作品を創るべく奮闘しています。
 
今の私たちの姿を、神様はきっと見ていてくださるのではないか。
 
キリスト教信者ではない私ですが、この役を通じてキリスト教を少しずつ学び、そんなことを感じている今日この頃です。
今だからこそお伝えしたいメッセージを、舞台からお届けします。