2024.3.5(火)


今日は朝から一日雨

よく降るなぁ~


火曜日なので今日のバイトはお弁当

持って夕方まで


お弁当の用意をしながらウキウキ


お昼休憩が楽しみなのです


みんなでお喋りしながらお弁当を

食べていると学生時代を思い出す

のです


恒例のおやつ交換もして女子感

たっぷり。これが楽しい


お弁当と言ってもほとんど前日の

残り物だけど、みんなで

食べると何でもおいしい^^



残り物、肉じゃが弁当👅


黙々、草むしりが好きなわたし

なので


温室で花ガラをとったり

伸びてきた茎を切ったり


体力が続く限りずっとしていられる


休憩時間も楽しい

業務も楽しい


温室に1000匹近くいる蝶々さん

も超かわいい♡


今日は一瞬、肩にとまってくれた


しあわせだぁ~


いいことあるぞ♡





今日もいい一日でした


程よく疲れておやすみなさい


みなさんも今日も一日

おつかれさまでした



ヒスイカズラ