2023.12.25(月)


今日はクリスマス🔔


昨日の夜、焼き肉したから

今日はケーキだけ


安定の生クリームケーキを購入




夕方遠方の友達から宅急便で
アイスケーキが届いた
アイスケーキならすぐに食べ
なくてもお正月でもいつでも
大丈夫だからと彼女らしい
気の効いた計らい




夜、旦那さんが仕事から帰ってきた



わたしが買ったのと同じケーキ屋さん

今日はケーキが充実していて
なんだか嬉しい♡

そして息子くんのクリスマスプレゼント

特に欲しいものがないと言う

欲しいものがない、と言われても
プレゼントがないのは淋しいかも?

と思い、いつも適当に用意して
いたのだけど、去年、わたしが
選んだものもそんなに喜んで
くれない感じだったから
近々、部活用のスパイクも買うので
それをプレゼントってことでいいか!
と話してそのつもりでいたのだけど

今日、部活から帰ってきた息子くん
が一言ポツリ・・

「俺のとこサンタさん来んかった」
って

あ、やっぱりなんなと欲しかった
んですね

体は大きいけどまだ中学生だもんね

ごめん、、

来年はサンタさん来るよ(笑)

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました


ドンベア