こんにちは
ゆみです


今日、嬉しかったこと♡


1週間前に面接に行った
花と蝶の温室管理のアルバイトが
採用との電話がかかってきたこと


1週間以内に連絡します


と言われてちょうど1週間後の
今日、連絡があった


面接に行ったとき、採用人数1人
なのに、たくさん応募がきている
と聞いて
“無理かも知れない”
って思い
自分ががっかりしない為にも
“これも経験”
と受け止めようと思っていたけど


この前「ソウルプランリーディング」を
してくれたコーチング同期の
みかちゃんが言ってくれた


「1人採用されるんでしょ?
だったら、自分がその空いた
スペースに入るんだわ
って思っていればいい」って


“あぁ、確かに。思考が現実を
作るんだとしたらそうだわ”


それから、自分がその
スペースに入るって意識しながら
過ごすようにしていたら


キターッ!


ホントにスペースに入れました


家庭菜園も好きだけど
最近は花も好きで
温室で働けば花のことも
色々、知れるし
家からもすごく近いし
もちろん、行ってみないと
分からないけど
「そこで働いてみたい」
という気持ちが強かったので
とても嬉しいです


最近、はっきり感じるのは
わたし、植物と動物が好きです


アルバイトに行くときに
お花さん達とエネルギー交換
しに行くって気持ちで
行こうと思っています


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように


わたしは優しい世界に

住んでいます