こんにちは
ゆみです



急に夏がやってきたような
暑さです、早い~



今日は午前中、コーチングの練習を
して



夕方からは息子くんの陸上練習
のため競技場へ付き添い


風が気持ちよかったです




今日のコーチング練習はコーチとクライアント
を相互でやる予定だったのに
全て「わたしの為の時間」になっ
てしまいました



ごめんね、Yちゃん



今日はクライアントだけで終わって
しまったのですが
昨日のTちゃんとのランチも
今日のコーチングも
本当にいま、自分に必要な
人に出会わせて貰って
いるなぁ~って感じています



先日のコーチング講座で
講師のかめちゃんから言われた

「最善を求めよう!!」

について考えていて
怖れの心が出てきてしまった
んですよね!



そこに行くには今まで
積み上げてきたものを全て
破壊しないといけないんじゃ
ないか?周りの人を傷つける
んじゃないか?って



でも、話していて分かりました



自分がイメージしていた
「最善」が既にエゴからきて
いたことに



勝手な捉え方をしていた
というか



わたしの頭と体は
「どうしよう!どっちに進もう」
ってまだスタート地点で
止まったままなのだけど
魂はもう先に出発している
のを感じました



どっちもこっちもない



もう、魂は行っちゃってる
からね
あらがえない感じです



頭で考えなくていいんだ
って分かりました



もう、既に導かれていて



怖がらなくても気が付いたら
目的地に到着してた
ってなっているように思います



これが



未来→現在→過去なんだなって
はっきり分かりました



もう「最善」の未来は決まって
いて、向こうからやって来て
くれるから安心して進めば
いいんだと思いました



そして、その未来は誰も傷つかない
みんながそれぞれの幸せな道を
辿る未来だと思います



今日はちょっと感動です



いま、出来ることから安心して
進んで行こうと思います



Yちゃん、今日はありがとう
ございました



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように