こんにちは
ゆみです



今日はお友達Tちゃんと
ランチへ



久しぶりの粉もん
「お好み焼」でソースの世界を
堪能しました



学校から帰ってきた息子くん

「たこ焼き買ってくるから
お金ちょうだい」

あなたもソースな気分なんですね



でも、残念ながらたこ焼き屋さん
今日はお休みでした



そんな話をしていると旦那さんも
帰ってきて
「俺もたこ焼き食べたいなー」
と思ったけど閉まってたな、と



みんな、ソースの気分



ごめんね。今夜は
ゴーヤーチャンプルだよ



お昼にお好み焼食べたことは
内密に・・



そして、今日会ったTちゃんとは
色んな話をしてたくさん刺激を
貰いました



勇気を出して着々と自分の
望む世界を築こうと行動して
いました



自分のビジョンがちゃんと
見えていて、それを
楽しみながらやっている姿を
「羨ましい」って思いました



「羨ましい」って思うって
ことは、わたしにも出来るって
ことだって思って
「こんなやり方もあるよ」って
教えて貰ったんだと思います



“いま、自分が出来ることから
やっていったらいいんだよ”



って言って貰って



まず何か始めて、やりながら
自分の望みに気づいて
また、やってもっと気づいて
いま、知り得ないものに
出会っていくのですね



今日はとても楽しかったです
Tちゃん、ありがとう



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように