こんにちは
ゆみです



今週の日曜日は母の日ですね



今日は少し早い母の日をして
来ました



昨日の収穫したスナップエンドウで
豆ごはんのおにぎりを作って
苺も少し、おいしそうだった
黒糖もお土産に




行きしなにお花とケーキを買って
お金も気持ちばかり渡しました



旦那さんがテレワークで家にいたので
お昼に豆ご飯おにぎりと
焼きビーフンを置いて行きました



旦那さんのお昼ご飯
米 + 米 = 米
米満載メニューでした(笑)



五月に入って、実家への
悶々としていた気持ちが
スパッと絶ちきれて
すっきりしています



一月からコーチング講座に通い始めて
何人かの方に話を聞いて貰って
その度に気付きや解放が
あって、わたしの心は癒されて
いきました



時々、YouTubeで見る
タロットリーディング
見てもすぐ忘れてしまうんです
けど、最近リーディングの中で

「結局、最後はよくなるんだけど
自分で問題をややこしくしてる」

「ややこしい過程が好きなんだね」

みたいなのを三回位聞きました



ややこしいのが好きな訳じゃ
ないんだけど



わたし、ややこしくせんといて



って自分に思う



だけど、GWに両親や兄と
カラオケに行ったときに



シンプルになれた



シンプルに深いご縁で繋がっ
た家族を大切にしていきたい
と思えました



色々、腹が立つことが
たくさんあったんてすけどね



でも、やっぱり大事な家族
なんだなぁって



ごちゃごちゃ思わずに



もっとシンプルに
ただ家族として
分かち合っていこうと
思いました



わたし少し脱皮できたんじゃ
ないかな?と思っています



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように