こんにちは
ゆみです



昨夜は大雨でした
屋根を叩きつける強い雨



こんな雨はいつぶり?



どうした、どうした



この前、植えたばかりの
畑の苗が心配



夜中3時過ぎに近所の川が
危険水域に達しそうだと
避難勧告がでている所も
あったみたいです



朝、起きてから知りました



大雨警報もでていた



もう、解除になりましたが



今日は大阪でコーチング講座
があります


子供やインコちゃん達のことが
一瞬心配になりました



つい先日はTwitterで
今日の10時過ぎに
南海トラフ、気を付けて!
みたいなのを
見てしまいました



あしたはコーチング
って前日に

「あした地震来ますよ~」

って見るの3回目




あまりTwitterも見ないのに
よりによってこのタイミングで
見てしまう




そして、家のことが不安になる




わたし、試されてる?
とか思ってしまう




もう、コーチング前はTwitter
見るのやめます



久しぶりの仲間との再会が
とてもうれしいです



今月は1ヶ月長く感じました



楽しんできます




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように