こんにちは
ゆみです



今朝は加古川陸上競技場
に来ています



7時半現地集合
6時に家を出発



早いです



息子くんの出番は11時半
遅い子だと15時頃



先生、早すぎます



と言うのも昨日は
息子くん、お友達と大阪へ
カフェのイベントへ





色々、食べて来たみたいです



そして、わたしは息子くんと
一緒にカフェへ行ったお友達の
ご両親と旦那さんと4人で
昼飲みしました




久しぶりに飲む
生ビールが美味しすぎた



話しに花が咲き
喋りまくり飲みまくる



お昼12時~18時まで
飲んでました



わたしは
生ビール、泡盛、ハイボール
レモンハイの4杯だけだったの
ですが、普段あまり
飲まないので家に帰ってから
エライ目にあいました



頭ガンガン痛い
胃がむかむかして
吐きそう
しんどい・・



今日の用意するのも
ギリギリ限界に耐えつつ



息子くんの夜ご飯も
自分でお肉焼いて焼き肉丼に
して食べてもらいました



今日のお弁当作れるかな?
って心配だったけど
何とか起きて作れました



昨日の学び



次からお酒は
2杯までにする



さてさて、今日の息子くんの
記録はどうかな?



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように