こんにちは
ゆみちゃんです




今日は一粒万倍日という開運日で
新しく物事をスタートさせるのに
いい日だと言われていますね




このよき日に、、と思い
6月からスタートのコーチング講座
中級の受講料を振り込みに行きまし




久々の高額支払いに
指が?心臓が?




少し震えてしまいました




自分の学びにこんなにお金を
使うのは、このコーチング講座が
初めてなので
今日はまた気持ちが引き締まり
ました




色々、用事を済ませて家に戻ると
昨日終了した、まりーちゃんの
おあしすコーチング講座の続き
中級の案内がLINEに届いていました




まりーちゃんのおあしすコーチ
ング講座の雰囲気が
とても好きで優しくじわじわと
自分の中に染み入ってくる
感じが気に入っているので




今回の中級も動画受講コースで
すが申し込むことにしました




それも、どうせなら今日ね




一粒万倍日のよき日に
と早速、申し込みました




何でもそうかも知れませんが




学び始めると、どんどん
興味が沸いてきて




知りたくなっていきますね




この先も、もっと自分が
どんな風に変わっていけるのか




少し祈るような気持ちも
ありつつ




勝手な期待もしています




今日は他にも書きたいことが
あったのですが
話が飛びすぎるので
また、今度にします




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように