こんにちは
ゆみです


春休みが終わったものの
学校は
4月は給食なしの日や
午前中授業の日が多い



旦那さんのテレワークも週2位
あって
人が出たり入ったりの
落ち着かないひと月・・



今日は夕方まで誰もいない


ヤッター爆笑!!


ちょっと気を抜きすぎて
午前中はYouTube三昧して
しまいましたガーン



タロットカードのリーディング
を見るのが好きで
綺麗なカードは見ているだけで
ワクワクするピンクハート
止まらなくなってしまった汗



最後、気持ち悪くなって
強制終了する魂



YouTubeをうだうだと
見ていたら、ある
サムネに目が止まった


シータヒーリングの動画で

“1日10回ダウンロード”

“脳を鍛える”

などが書いていた



その動画は見ていないの
ですが(笑)



当たり前のことですが



何をするにしても
努力や練習が必要!と
自分が今やっている
コーチングと重なりました



コーチング練習をしていると
途中でどうしていいのか
分からなくなる、、



それが恥ずかしくてコーチング練習
をするのが嫌になってしまった
ときがある



だけど、昨日のブログに書いた
気づきから
本当にコーチングの素晴らしさ
を実感して
コーチングが身近に感じられ
どんどん好きになって
いくように感じています✨



自分で“コーチとしてよくやった”
って思えるまで
諦めずに頑張ろうという気持ち
になりました。。



恥ずかしいと思う経験も
あとで笑える!って信じて笑



来週も再来週も練習すること
になっているけど
時間を見つけてなるべく
たくさん練習していこう!と
思います✨✨



たくさんの出来事や
動画のメッセージとか
色んなところから
応援してもらっている
ような気がしています音符



今の気持ちを書いて
自分の思いに寄り添いながら
やっていこうと思います✨



今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございましたピンクハート




♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように