こんにちは
ゆみです



今日は午後から菜園に行って
残っていたウネ作りをしました



暑かったアセアセ



もっと早い時期にやっとけば
よかったな~



って思ったけど



土を耕すのは楽しい飛び出すハート



スナップえんどうもわんさか
出来てた音符



旦那さんや息子くんに収穫
させてあげたいけど
野菜の成長は待ってくれない笑い



一人で大収穫祭ピンクハート




ジャングルみたいになってる




下矢印




大ボールにいっぱい




スナップえんどうは育ち過ぎて

皮が固くなってしまったものは

中の豆だけ取り出して

グリーンピースみたいに食べたらいいよ

って教えてもらい

さっそく豆ご飯にしましたニコニコ





“これはうちの畑で獲れた

豆やで”




と、毎回いちいちアピール

するわたしです爆笑




野菜とかお花とか木とか

植物がすき・・




犬とか猫とか鳥とか

動物がすき・・



 

あと、何がすきかな?




きれいな色がすき♡




きれいな絵がすき・・




きれいな写真がすき・・




なんか勝手に好きシリーズに

なってしまった照れ




あ~楽しかった気づき




今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございましたピンクハート





♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように