こんにちは
ゆみです


今日は暑い気づき



昨日の息子くんの陸上記録会では
風が強くて寒さに震えていたのにえーん



昨日は楽しかったなぁ~ピンクハート



息子くんお父さん



短距離100m,200mと
男子4×100mリレーに出場!



結論!とりあえずどれも
わずかながらタイムが伸びて
いてよかった爆笑



でも、やっぱりリレーは楽しいな



バトンを繋ぐ度に何位で繋いだ?
と見てしまうので
なんかゴールを3回見る!ような
感覚でお得感あります笑



息子くんの短距離はスプリントの
迫力を楽しめるし



長距離は違う良さがあります!



こんな長い距離をがんばって
走ってるって
いうだけで“素晴らしい”


もう、何着でもいいやんか!
ただ走ってるだけですごいよ!



って、、
拍手で応援グー



人ががんばってる姿って
本人は自分のためって思ってる
かも知れないけど
結果ではなくて
みんなが“とても自分には無理”
“そんなの怖くて無理”
って思うようなことに一歩
踏み出す勇気をそこに見て
感動したり
勇気を貰えたりするんだよね✨



挑戦するって“輝き”だなぁ


何かに挑戦できたときの
嬉しさは忘れないもんね🌱



昨日はみんなの輝きに触れた
楽しい1日でしたキラキラ



そして、今日はコーチング仲間の
コーチングを受けて
また自分を見つめてたくさんの
ことに気づくことができました



何を話そうかな?



って考えた末



自己肯定感を保つには
どうしたらいいか?(笑)を
テーマにしましたてへぺろ



どういうときに自己肯定感が
下がりやすいのか?


自分で自分を承認できたら
いいんじゃないか?




でも、落ちてしまってる時は
とても自分を承認する気には
なれないし・・



まではセルフコーチングで出た答え(笑)



そして、コーチングセッションを受けて
いくと




他人と自分を比べてしまう




人のことと自分のことを一緒に
しないで自分のことに
集中する




人に承認して欲しいから
人のことが気になり人と比べる





承認して欲しいのは
自分に自信がないから





自信がないのは人の評価を
気にして人目を気にして行動
しているとき




一言でいえば
自分が真実の波動で行動して
いないときに自信がなくなり
自己肯定感が下がる



で、着地しました照れ



1人じゃここまで到達できなかっ
たな・・



なんか、おかしいと思ったら
自分の今していることがどんな
波動からなのかを
俯瞰してみようと思いました✨



今日はコーチングありがとう
ございました飛び出すハート


♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように