こんにちは
ゆみです


今日は伴真理さんの
コーチング講座の動画受講生さんと
Zoomでコーチングの練習を
しました✨


アルバイトを探しているけど
自分が

“ここで働きたい”

と思うところがあまりない

“ここならいいかも?”

って思うところは
もう、採用が決まっていたり
返事が来なかったり・・


でも


ホントに働きたいなら
どこでもあるでしょ!

って

自分がわがままなのか?

甘えているのかな?

ってお話をしてみました


結果!

あした、食べるお米もないのなら
どこでも働くでしょう?

とコーチ。


ハイ、確かに働きます!


でも、こうやってコーチングを習ったり
学びが出来る環境にあって


以前していたバイトから
自分が働きやすい!暮らしやすい
と思う条件のものさしが
自分の中にできて
その部分を大切にしているのだから
甘えてるとか
わがままとか
思わなくても
今のままでいいよ!

って。。


そのままでいいよ!

って言って貰えて
ものすごくほっとして安心
できたんです・・


この前のライフコーチマスター講座の
内容で学んだ“承認”を
実際に体験して


承認が
どれだけクライアントに
安心をもたらすのかを

肌で感じることができました


自分が癒されて
学ぶことも出来た1日でした



夜は昨日、今日と2日連続で
息子くんの陸上の練習のため
競技場への運転手爆笑


今日は着くのと同時に雨が
降りだし
雨にうたれながら
1時間見守りました傘


立ってただ雨に打たれている
だけのわたし・・


てるてる坊主みたいや飛び出すハート


今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございましたピンクハート



♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中であります

ように