こんにちは

ゆみです



今朝は少し寝坊しました

目が覚めたら旦那さんは既に

出勤した後で物音にも

全く気付きませんでした爆笑



昨日はライフコーチマスター講座の

4講で『承認』について

学びました🌱


とりあえず、、


昨日もすごかった


です!!


何がすごかった?

って

場のエネルギー

すごかったです上差し



午前も午後も一日中

かったチュー



特に午後の部で講師のかめちゃん

が話しているとき

映画館で映画を観ているような

感覚になりました



というのも先月、映画

『SLAM DUNK』を観に行った

のですが、そのラストシーンで

わたしは椅子から前のめりに

なり、息をしていたかも分から

ない位、その世界に

のめり込んでいました



その時と同じ感覚



身体が自然と前のめりになり

かめちゃんの話に

引き込まれていました



毎回、行く度に



今日はすごかった~



と言って帰るのですが

それもどんどんバージョンup

しているような・・



それが今朝読んだかめちゃんの

ブログで腑におちました飛び出すハート



コーチング講座の期の中で

大阪が最もエネルギーが高い



と書いてあったのです!



確かに!!



エネルギッシュで、生き生き

している人がたくさんいる



そんな人たちが学びを深めて

いくと、ますます

エネルギッシュになって

かめちゃんのエネルギーと

融合して

どんどん高まってるんだと

思ったびっくりマーク



昨日の様子を思い出すと

映像に湯気がたっているような

イメージ爆笑



初めて人のエネルギーと

いうものをハッキリ感じた

ような気がします



改めて、わたしはすごい人たち

と一緒に学んでいるんだなぁ

と気づきました



じわじわ心に浸透してきます



そして、

講座後の懇親会は今回は

参加せずに帰りました



テラスでBBQという

魅力に後ろ髪をひかれつつ

息子くんが春休みで

一人留守番なので

早く帰ることにしました



家族3人分の夜ご飯を

買っておいて貰うように

息子くんにお願いしていたら

お弁当やおやしや

菓子パンや好きなものを

たくさん買っていました飛び出すハート



「弁当たべる?」



と言って、お弁当とカレーパン

をテーブルに並べてくれて

一緒に食べました



息子くんが用意してくれた

ご飯を一緒に食べれて

嬉しくて癒されました🌱




今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございましたピンクハート





♡今日もわたしにありがとう

♡旦那さんと息子くんにありがとう

♡全ての命にありがとう


この世の全ての命が守られる

平和で安全な世の中でありま

すように