こんにちは

ゆみです


今日は久しぶりの

まとまった雨


かなりひんやりします。。


午前中にJAの直売所に

買い物に行ってきました


以前、直売所で160円で買った

コスモスの花にはしばし

癒してもらいましたが、、

1つ分かったことがあります


コスモスってめっちゃ花粉が

おちるんですね💦

勉強になりました汗


そして今日はこちら、、

200円でした

花の名前が分からないのですが

元気がもらえそうな色で気に入りました

↓↓↓↓↓




そして、こちら
なんと、100円!!


『なんで100円?』
安すぎて不信感えー
でも、買いましたけど爆笑爆笑爆笑

きんぴらやシリシリにして食べようびっくりマーク

人参は目にいいらしく
わたしも息子も目が悪いので
精力的にいただきますびっくりマーク


そして、お買い物に行く途中に
通りかかった学校の渡り廊下に
こんな垂れ幕がかけられていました


 一笑健明


なんかいいなぁ、、
と思いました照れ

校長先生や先生方の優しさを感じました

肩肘はらず安心して通えそうです


一生懸命がんばるのもよしびっくりマーク

だけど、ずっとだと疲れてしまうので
普段は“一笑健明”な日々を過ごしたいなぁと思いました

自分にも人にもこう言う柔らかい気持ちを持っていたいです照れ