毎日、はがきが届きます。

郵便物って、な~んか嬉しいものです。

差出人は・・・

最愛ラブラブの妹  ニコニコ

 

 

パワーワード満載のポストカード達  ラブレター

力にも、癒しにもなる、妹の優しさと、情熱(笑)のこもったカード達

 

そして、「千羽鶴」

私の病気のことを知ったママ友が、共通のの友人、知人に声掛け

作ってくださった、ありがたい千羽鶴。

思いもかけないサプライズに、とても驚き、嬉しく、涙した 泣

 

病気のことを、ひた隠しにするつもりはなかったが、たくさんの方に

心配をかけてしまったことに恐縮している。

 

なので、

私にできることは、諦めないことグッ

ありがとうの恩返しをすることグッ

そして、一日でも長く生きることグッ

 

 

入院直前に出会った瀬戸内寂聴さんの本

親友Mちゃんが、届けてくれた、「恵みのとき」

これから、何度も読み返すだろう。

今の、私にとってのバイブル的な2冊。

 

そして、お守り。

通っている漢方薬局の方が、わざわざ私のために祈祷してくださったお守り。

この薬局さんは、初めて訪ねた日から、私にとってのパワースポットのような「気」を感じている場所。

いつも優しく朗らかに、かつ親身に寄り添っていただいている。

Nさん、ありがとうございます。

 

コロナ禍で、面会ができない入院生活だけど、

このような人の温かさを感じて、

さらには、電話やラインで繋がることができ、一人じゃないんだと力が湧いてくる。

 

ほんとに、みなさんありがとうございます。

きっと、もうすぐ退院できるはずです 筋肉

待っててくださいねドキドキドキドキドキドキ