朝からの雨はやみ
今は嘘みたいな陽気です☀️

猫たちはそれぞれの場所で眠っています。
リンは相変わらず、犬舎に入らないし
その必要もないくらいの暖かさ🥺
2月だというのにこの暖かさ
身近に温暖化は来ていると感じます。


ヒヤシンスも花を開き始めました。
デージーはついかわいくて買いました


清らかなピンク色
春ですね、立春は過ぎたから
春。

メジロが梅の花をついばんでいました。
ピーチクパーチク
可愛くて撮りました


人類はどこへ向かっているのでしょう。
ある方が言われました
賢い人がいっぱいいて、その人たちも
お金儲けと考えずに、癌が治るには
どうしたらいいかと真剣に考えて欲しいと。

わたしもまた、同じことを考える一人ながら、
温暖化もどうにかならないか
未来の地球を滅ぼしてはならないから
賢い方々が真剣に考えてはくれないか、
と考える。

けれど、それは相反する願い

もののけ姫とアシタカのように