リンは40キロもある
ゴールデンとラブラドールのミックス
雄犬


寒いだろうと思って買った
犬小屋は未だに使われておりません😑

犬小屋の中が怖くて
入れないのがその理由😭

とはいえ、屋根付きのウッドデッキの中に
住んでいるので
確かに犬小屋は必要なかったのかもです😤

こんなに怖がりとは思いもせず
朝のトイレも必ずリードにつないで
出さないと出ないのは
リードがあるのが安心感につながっている
ようで、その癖そのリードを引っ張って
行くので困ったものです。

夫がデッキの掃除のために外にリンを
出すのにリードをつけないと出ないので
リードをつけてつないでいると
それを解いて、デッキの前にお座りして
待つリン。
いつでも自由に遊べるのに
お座り😞

いつそんな臆病になったのだろう🥺
やんちゃな子だったけど
ボール投げをしても見送るボール
リンは
なんでそんなことするの?
僕は走るの嫌だよ
ついでに雨の日の散歩は最悪🤔

ふむ😤
変わった犬とは思っていたけど
デッキであられもない姿でいびきをかいている
リンは本当に幸せそうだ。