愛犬リンの新居



リンはどうしても入らないびっくり
まわりをくんくんするものの、
中には決して入らないキョロキョロ

それではと、夫がリンの大好きなおやつを
新居の中に置いてみたら
どうしても欲しいジャーキー
でも、リンは取りに行こうとして
ためらう

なぜなのだろうと見てみると
後ろ足がガクガク震えていますキョロキョロ

怖かったのかーとわかったけれど
なぜ怖いのかは謎


犬というものは穴蔵を好むと
聞いていたような
だから、犬小屋は自分を守るためにも必要な
はずだけど、いつの間にか
犬小屋のない生活に慣れてしまい
こんな事態になったようで、
これは、時間をかけるしかないようです。

せっかくの気持ちはつたわらなかったようです。


全くかわいいおバカさん