雨の朝です☔️
おはようございます😊

さて、この家というか、犬小屋
愛犬リンのために買ったばかりのものです。
リンはラブラドールとゴールデンの
ミックス、この両親はおそらく
賢かっただろうと想像させます。

が、どちらの血が強かったのか
この子は犬小屋の破壊行為で
これが3軒目の新居😆

いやね、今回はどうしようかと悩みました。
リンは犬小屋なしで、もうずっと
違和感なく暮らしていて、
違和感があったのは私たち人間の側で
寒くないだろうか、などもろもろ。

そもそも買ったばかりの犬小屋を
あれよあれよという間に解体してしまった
2軒目の犬小屋😞
獣医さんによれば、リンのいる場所は
屋根付きのウッドデッキ
犬小屋なしでも大丈夫と言われました。
そして、組み立てに時間をかけた夫は
すっかり頭にきてしまい
もう買わないと言いました。

それでも、暖冬とは言え寒い日があると
私と夫は、心の中でリンは凍えているのではないかとちょっと心配。
最近はかなりのお利口さんです。

心の中で、やる?やらない?(解体)
買う?買わない?(犬小屋)

と、悩んだ挙げ句に
愚かにも買ってしまうという😭

そして、ますますの失望は
リンの態度にあり、明らかに
これ、なんだ?
と、若干引いていて、遠巻きに
犬小屋を見ている
入るなんて、とんでもない
近寄りもしない

そんな日が続いたある日
始まりました、解体作業😵

愚かでした、私たち。