シューを引き取って
半年になるけれど
なんだか不思議なことが
我が家には起きました。


ドラセナの花
別名 幸せの木とも言いますよね
20年前に新築した時に
友達のくれた水耕栽培の
おしゃれなドラセナが
枯れもせず、大きくなり
今は使わなくなった水槽で
水苔とビー玉でまだ生きていて
それに花が咲きました😳

びっくり‼️


これが毎夜決まった時間に
亜熱帯の匂いを醸し出し
耐えられなかったのですが、
匂いはその時だけ

花が咲いたから
枯れるかと思えば
まだ、細々と生きています😊

この前見た彩雲も
珍しいことらしいです


私が座っていた窓のど真ん中に現れて
驚きました。

これは神様からの

頑張れ

のメッセージかなと思っています。


よくみるとかわいい💕と思うのですが笑