おはようございます😋

今日は午後から雨が降るそうで、
どんより厚い雲におおわれています。

今日は朝仕事も終わり、
と言うか、夫が半分はやってくれました。
滅多にないこと🤭
雨が降るのも理解できる、ふむふむ🤣

活動的な80歳義母は
いつものようにお出かけ照れ
ありがたや、ありがたや😤

で、残りの私はひとまずは
休憩しながら、お昼を何を食べるか考え中。


お菓子がない😞
私にとっては、重大問題😱
セブンに行くか?
我慢か?


どうでもいいことで悩む
ホントは南部せんべいが1番好き
やけど、売ってるとこが遠い
悲しい😭

外をうろうろしながら


わりかし順調な緑のカーテン。朝顔の伸びが今ひとつかな?
紫陽花もきれい


猫たちは朝寝中



傾いてる。重くなったね、モナ
足と手がヘンテコだよ

中を覗くと


なんか幸せそうです。へんてこでもないか。
このまま、夕方まで
いきますね、この2匹は。

だから、静かな午前中です。