おはようございます😊

よく眠り、今朝はわりかし調子よく朝ごはん作りをしていました。
こんな時こそ、魔は忍び寄るものですね。
どの瞬間か、あれっと感じの
よくない体の変化。
でも、しっかり食べなきゃと
食欲ないにも関わらず食べてから、
本格的な不調にみまわれ、
いま、布団の中です🤗

朝からこれだと、
1日がこれになってしまいそうで残念だと思うけど、昨日、頑張って掃除したから
疲れたんだよね。

体のサインは心のサインでもあり
夫が今日から、仕事でいない不安も
きっとうわ増しして、不調になっているので、
ゆっくり、心と体と語らいをもち
午前中はおふとんですごすことにしました。


それでも、以前に比べれば
できること増えたし、
よくなる過程を進んでいるのだと
信じて


風の音、
保育園の子供の声、
道を通る誰かの話し声、
モナの寝息

この環境に感謝して
自分に優しく。


やっぱ肥料が足りんかったかな💦
短い