朝から盛り上がる狩猟欲びっくり
以前買ってあげたネズミのおもちゃは
お気に入りで、モナはネズミについてる鈴が鳴ると大急ぎで帰って来るのだ。
今日も朝から、ネズミのおもちゃと格闘してます。

平和な朝です。
明日は雨らしいけど、
午前中の私のお仕事は終わって、
お散歩にでも行こうかと思います。
私のように、環境の変化についていけないひとには散歩はいいです。
昨日は、恐る恐るの散歩でも
体から力が出ました。


昨日、次男に初めて言えました。
照れるけど、おめでとうやけど
寂しいって
これで、私のプチうつは完結してしまいました。

取り敢えず笑って
元気に挨拶して
散歩に行ってきます。


今の私は何のしがらみもない
義母がお昼を一緒に食べたがるけれど
私は毎日義母と二人で食べるのはいやです。
気ままに自由に食べたいから。
そんな時すら気を遣いたくない。