破壊されているりんの家。


ついに、前に転げてしまいましたガーン
でも、夫さんが棒で家がこけないように
支えを作っています。
果たしてそれに意味があるのか?
その棒をリンが足でければ
家はコロンと転げるのです笑笑
果たして家の意味ある?
でも、屋根はある。
そもそも、リンがおうちで寝るのを
あまり見たことない。


でも、なぜかじった?
の質問に夫さんの答えは、
お腹空いていたのかな?
でも、ご飯減らしてないよね?
それが、最近顔がでかくなってきて
太り過ぎてもいけないから
少しだけ減らしたとのこと。

あーね
そういうこと
確かに最近スマート見える。
顔、でかかったから、かわいくなってるし
病院の先生にも
大型犬の太り過ぎの弊害について
たくさん話を聞いていたし
そうか、これでよいのだ、ん?

家、どうしよう?
長い悩みが始まるのです。
この子、レンガでさえ食べる。