今日は午後から寒くなるらしいえー
その割に暖かな朝。

モナはリビングに寝ると思っているから、
寒そうな日にお布団に誘っても
来ない。
自分のおうちに入ります。

だから、朝のお出迎えは本当に感動たっぷりの
ご対面になるのです。
うな、うな〜、なでて、私を抱いて、
って感じで熱烈アタック

今の私には欠かせない存在。
ただでさえ世界の狭い私。
モナもまた外に出たい衝動の中にいて
時々脱走してしまう。
困ったものです。

最近思うのは、モナ、なんか汚れてない?
白いところが白くなくてクリーム色?みたいに
見える。🤔
お洗濯しようか?ネコグッズのところには
シャンプーがあったから、
ネコを洗うのはスタンダード?

とびきり難色を示したのは夫
あいつ、絶対あばれるぞ
ってね。

一つ気になるのは夫
の髪
私の夏からの不調で少し薄くなった気がする。

なくならないうちに元気にならなくては笑