暮れなのに、特別なことはしていません。

今年は激動の一年でした。
掃除も生活の無駄をのけるのも
充分やりました。
なんせ、家の出入り多かったし
次男も結婚して出て行く予定です

疲れて血圧上がっても仕方ないくらいプンプン

ただ、モナが家族の仲間入りは
とてもいいことでした。
わたしの癒しラブ

今日は、朝からゆっくりしています。
風邪で熱がありました。
今はすっかりよくなりましたが、
じーっとしていたらこの時間に上がっていた
血圧が正常です。
やはり動きすぎだったなぁと思いました。


健康も、自分の選択によりますね。
実感です。
夕飯は義母が準備してくれています。
いつも何や彼やと言っていましたが
今日は感謝です。甘えることにしました。

モナはずっと一緒なので
いたずらしたりネンネしたり
忙しい子。

大暴れしたら、興奮したのか
しっぽがタヌキみたいになっていました