昨日は、お嫁さんの故郷の福井県三国町から
越前がにが届きました。

わが家は、8人家族でありましたが、
9月に長男家族は新居を建てて
別居になりました。
そういうことになったのは、悪いことでは
ないにしろ、お察しできるほどの理由が
あったからです。


ずっと、同居のころから
一緒に食べることは数回しかなかったのですが、
昨夜はみんなで食べようラブ
ということになりました。



久しぶり孫ちゃんとの食卓は
賑やかで楽しくて
笑いに満ちていました。


たっぷりと孫ちゃんとも遊んで
絶品の越前がにをほおばり!
幸せいっぱい


いろんなことは時が解決することがあること

昨日はトンネルを抜けたような
冬から春に向かうように
明けない夜が明けたような
1日でした。


猫ちゃんたちは
孫ちゃんの迫力に
びっくりしていました。