みなさん〜こんばんわ😊

 週末はどう過ごしてましたか? 北海道は雨が降ったり止んだりでジメジメ…。

 私は娘と孫達が遊びに来ていてクタクタでした😆
 孫達が来ると色んな気づきがおこります。

 私達の本来の生き方は子供と同じ生き方をすれば全て上手くいく!世界だからです😊

 あれが食べたい!これが良い!ここに行きたい!眠たいから寝る💤など。全て心に正直に生きてる♪周りを気にしない。
 良い悪いのジャッジも概念も無い。純白な脳内。羨ましい〜笑

 大人になるにつれ、色んな概念や比較、競争、ジャッジや周りの人の目を気にしたりの脳内に…。

 なぜならば、子供の意識は内側、大人の意識は外側を向いてるから起こる事なんですよね。

 こういうのを手放して本当の人生を生きたい!もっと自由に生きたいという思いが強い私です😊

 時間にも、仕事にも、お金にも縛られない、もっと自由な世界で生きたいと思い、この思考癖を変えて、必ず望みを叶えると決めました☆

 今この瞬間に出来る事から進んで行こうと思います。なので、もう少しブログの更新を増やして、色んな気づきや体験、私のその時思った脳内をシェア出来れば良いかなと思います😊✨

 私のブログを通して誰かの気づきになってくれたら嬉しいです♪♪♪

 今日も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

 それではまたね〜👋