こんばんは😊

 昨日は娘とサクランボ狩りに行きました!サクランボは私の大好物🍒

 その行くまでの過程の意識(エネルギー)での行動をシェアします。

 行く前日に車で2時間弱の場所と決めてました。レビューも良く、去年娘と孫達が行き本当に甘くて色んな種類もあって美味しかったよーと勧められてました😊 来年はサクランボ狩りスタートで必ず行くと決めていました。なので遠いけど明日はそこに行く!と決めてました。朝起きて準備していたら、なんだか遠くて、その場所に行く事が面倒になり…。やっぱり車で30分位の所にある場所にしようかと迷い始め、心の中で葛藤笑
でも、去年は2回とも失敗😔 全然甘くない!美味しく無い。そんな経験から 葛藤の末、片道2時間かけて行きました!最高に大満足でした✨ この日は1日気分良く過ごす事が出来ました。ここです! 本当の人生を生きる!に関係する思考と行動は 遠くても、サクランボが甘くて美味しくて大満足が良いか? 30分位で着く去年と同じ場所。でも、去年と同じ思いはしたくない!
 
 こうやって自分の本音をさぐって、コツコツと実践、体験をありのままにシェアしていきますね😊 
 
 今日は長文になりましたがここまで読んでいただきありがとうございます♪

 おやすみなさい💤🌙 またね👋