初めまして!みなさん😊


今日からブログをスタートします。


始めるきっかけは、もっと自分を信頼して前にだしていく!その先には…私の本当の望みを体験する為です。


簡単な自己紹介をさせていただきます。

北海道住まい。

バツイチ 息子1人、娘2人。孫女の子3人、男の子3人。48歳。


この年齢になって、このまま望みが叶わない人生は嫌だ!変えたい!その気持ちが強くて意識の世界や量子力学、エネルギーの事を学び、普段の生活に取り入れながら本当の望みを手に入れるまでの過程をブログで発信していこうと決めました!


同じ境遇の方、同じ気持ちの方に私のブログを通して光を与える存在でいたいと想います😊


そして、ここの場所で思い溜めているモノなどを吐き出せる場所、ここに来ると前向きになれる、ここに来ると安心するなど思ってもらえる場所に出来たら良いなと思っています。


興味をもっていただけたら嬉しいです☺️✨


随時、心境の変化や私生活で起きた事などをシェアさせていただきますね☆


またね〜✋😄