ご無沙汰しています。ポピーです。

 

学校の行事や、子供たちが時間差で熱出して病院連れてったり、

なんやかんやで忙しくて、ゆっくりブログが書けず。

まーいつものことなんですけどね。あせる

 

 

今日はクリスマスクリスマスツリー

我が家にもサンタさんサンタが来たようです。笑。

 

今朝、娘が大きな袋を引きずって起きてきて、

 

「母ちゃん、サンタさん来たみたい。」

 

この嬉しそうな顔を見ると、ほっこりしますね。ニコニコ

 

娘には、知育ゲームができる「すみっこぐらしパソコン」

息子には、任天堂スイッチとマリオのゲームソフト

 

誕生日プレゼントはなしで、

クリスマスは、なるだけ希望の物をあげたいということで、

サンタさん、頑張りました。苦笑。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

高島屋さんの冷凍ケーキが崩れて届いた件、問い合わせが約530件になったとか。

どこまで広がるんでしょうかねぇ??

 

老舗の高島屋さんで、こんなことがあるんかと驚いています。

 

クリスマスケーキを楽しみにされていた方々は、

大きなショックや怒りがあろうかと思いますが、

事後処理をちゃんとされているとニュースで見たので、

従業員の方は大変だろうけど、頑張っていただきたいです。

 

そして、きちんと原因を調べて公表して欲しいです。

 

で、そのケーキの件もあったので、

今日の株価が気になってちょこちょこ見てたのですが、

上がってましたね。

決算を控えてたからでしょうか??

 

ちゃんと決算書を読んでないのですが、良かったみたい。

 

まー、決算良くても次の日は下がったりするので、狼狽売りだけはしないように、

平常心、平常心。

 

大好きな百貨店なので、応援してます。

 

がんばれ、高島屋~。音譜