2児(一男一女)を育てる主婦です。
2022年2月から少額で株投資を始めました。
ブログ更新は少なめですが、どうぞよろしくお願いします。

 

こんにちは、ポピーです。

 

たくさんの「いいね!」をありがとうございます。

 

急に寒くなってきましたね。

昨日、ダウンコートを着ました。

 

皆様、体調崩されませんように。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

高島屋さんから配当が振り込まれてました。

そして、優待も到着。ありがたや~。

 

高島屋オンラインでのブラックフライデー。

昨年、色んなフルーツが入った詰め合わせを購入して、すごいよかったので、

今年も期待をしてたのですが、商品自体なかった。残念、、、。えーん

 

まー、しかし、

ブラックフライデー中は、送料が無料になるので、

お目当てのものを色々と注文しました。

 

機会があったら、ご紹介したいと思います。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

最近の株は、日経が上がってもさほど上がらず。

まーヨコヨコな感じ。

急騰や急落が好きではない私は、こんなもんでよろし。

と、自分に言い聞かせる。笑。

 

上をみたらキリがない。

自分は自分。

 

メインは放置で、ちょこちょこ中身を変えてます。

 

欲しい株あるんやけどなぁ、

買残多すぎてためらってしまう今日このごろ。

 

では。