こんばんは、ポピーです。

 

3連休はいいお天気でしたね。

今日も暑かった~ショック

 

週末は、家族で横浜に行ってきました。

昼食後、夫と息子は電車電車を見に駅へ行き、

私と娘は、高島屋でお買い物。

 

デパ地下めっちゃすごい人でした。

 

夫の誕生日と阪神タイガースの優勝(笑)のお祝いにタカノでケーキを購入。

 

 

気軽に買える値段じゃないけど、たまには贅沢しちゃおう。

 

パフェは、フルーツどっさりのってて、

子供たちには多すぎたみたい。2日に分けて食べてました。

 

私は、シャインマスカットの方をいただきましたが、

美味しかったです。ニコニコ

 

お惣菜、かやのだし、お菓子にパンと、

気づけば、デパ地下だけで、1万4000円ほど使ってましたが、あせる

 

優待で10%割引になったので、

お得に買い物ができて満足爆  笑な一日でした。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

週明けは、日経下がるだろうなーと思っていたら、

やっぱり下がったね。

 

けど、うちの持ち株はあまり変化なし。+22%

 

ETFを3株買い増し。しばらく塩漬けかなぁえーん

 

 

最近上場したアクティブETFが気になってます。

買ってみるかなぁ。

 

では~。