2児(一男一女)を育てる主婦です。
2022年2月から少額で株投資を始めました。
ブログ更新は少なめですが、どうぞよろしくお願いします。

 

寒い日が続いてますね。

ついに、今年もしもやけになってしまいました。

子供の時から毎年なってるので、あーまたかという感じですが、

足先が温まると、かゆくてたまらん。あせる

 

早く暖かくなって欲しいです。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日、家族で百貨店に行って、たまたま通りがかったパン屋さん。 

その名も、「ねこねこ食パン」。(恥ずかしながら初めて知ったお店でして、、、) 

 

娘が、ねこさんのパン可愛いね、食べたいなぁ。と言うので、

可愛さに惹かれて買ってみました。

 

ねこ型の高級食パン?

 

いくつか種類があったけれど、一度に三つの味が楽しめるという

「三毛猫パン」三毛猫にしました。

 

お値段は一つ990円。(高っ!!

 

カットした断面、可愛いね~。

 

味は、プレーン、ココア、キャラメル味。

キャラメルのとこは、少しくるみ?が入ってるのかな。

甘さはそれほどなく、美味しくいただきました。

 

一番食べたそうにしていた娘でしたが、3口ほどかじって、

母ちゃんあげる~って、なんでやねん!!

 

2枚食べたら、もうお腹がいっぱいだよー。

 

残った分は冷凍して、またいただきます。

 

それではパー