こんばんは、ポピーです。

 

前回のブログから、ずいぶん間が空いてしまいました。

 

安心してください、生きてます。笑。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今月は、娘の誕生日があります。

 

プレゼント何にしよっかなーってネットで探してて、

これだ!とビビッときて、購入したもの↓

 

じゃーん!

 

ナチュラルままごとキッチン

 

可愛い~。

 

これ、段ボールでできてるんですよ。

 

キットになってて、取説見ながら、私と夫で組み立てました。

値段は3000円くらい。

 

段ボールなので、耐久性はそれなりかなって思うけど、

無茶な扱いをしなければ、問題なし。

 

これを選んだ理由の一つは、

使わなくなったら、つぶして資源ごみとして処分できるってことでしょうか。

おもちゃって、なにげに場所とるのよ、、、。

 

 

娘ちゃん、毎日楽しそうに遊んでくれてます。

 

私もなんか組み立てるのが楽しかったなぁ。

 

ともあれ、何事もなくここまで成長してくれました。

2歳おめでとう!!